過去

過去に戻ることを
考えてました

けど…

それをしたら

また
嫌な気持ちになるかも
知れないので

辞めました

ともだちのことです

一度切れたのに
繋ごうとしました

けど…

やめました

やっぱり
切れたのは
切れたのです

戻るのを
辞めて

前を向いて行こう

つい
寂しさに負けて
繋いだとしても

上手くいかないと
思う

過去の自分を
知ってる
人との付き合いは

何となくやめたほうがいいような
気持ちになりました

そのころのわたしを見てるので

これからの人との付き合いに
期待を寄せていこうかと
思います

過去は
嫌なところも
多くて

あまり
振り返るのも

私にとってうれしくないのです

いまを生きる

いまの自分が…

これからの自分を見ていたい

人とも上手く付き合っていくことを
願ってます

いままで
かなり
人に甘えてきたので

これからは
応援するような
形で

付き合っていく

まずは
身近な家族から

過去は過去なのです

戻ることをしても
変わらないと
思いました

いまを生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?