息子

息子との
いさかいで

わたしは
息子といると

お父さんを思い出す

似ていて

たまに

ムカッとくる

同じではないのに

似ている要素がかなりあり

息子とは
気が合うなどと

話していたのだけれど

そう思いたいだけで

合わないのかも知れない

合う合わないとか
こだわっているから

そう感じるのかも知れません

もともと人との関わりとかも
そんなに
得意ではなくて

苦手なほうで

息子とも
良く見えてないところとかも
あって

愛おしいんだけれど

それで
見えて無かった部分とかあって

そこが
いま
見えかけてるところでもある

わたしが
ガーッと言うと

とても
嫌がる

わたしもなるべくなら
言わないようにしてる
のだけれど

何かが外れて
言ってしまった

息子のことを思えば思うほど
熱弁してしまう

大事だからこそ
話しておきたい

幸せに生きていてほしい

けど…
わたしが
それをないがしろにしてるかも

とても
わたしも辛くなりました

言い過ぎてしまった

ちゃんと
謝ろうと
思いました

息子もわたしと同じ
繊細なところあるので

気にしてるかも

うーん(+_+)

ごめんなさい(_ _;)

こんな話で

良い夕方を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?