キムアジュン

その後

キムアジュンさんのことを
調べていたら

ドラマの中でも歌ってましたし
新曲も出していたそうです

聞いたけど…

ダイヤモンドの原石な感じがしました

けど…

マリア
はどの曲よりも
良かった

映画の中でも
歌ってますが

どても良くて

最初
聞いたとき

上手いなと感じました

声に
光りが見える感じがしました

最初は
すきな人のために
歌うところも

素敵でした

素朴で
純粋なところとか

素敵で
太っていても
魅力的でした

同じ女性として
魅力的な人でした

でも
人は外見で判断するので

悩んでいるところとかも
その気持ち分かる


思いました

そこまで太ってなくても

気に入った人から

太ってるとは知らなかったよ


言われたことありますから

痩せようと決心するところとかも

前向きに考えてる

人は
幸せを願って
生きてる

光りを求めてるし

光りの指す方へ
向かっていく

この映画も
死のうとしたのですが

それも出来ない

そんなところも
前向きでした

見ていて
明るい映画でした

わたしには
向いてないのですが

たまには
いいのです

そういうときがあっても

キムアジュンも
とても気になる存在でしたので

ネットで
調べてました

わたしは
気になると
つい夢中になって
しまうので

ここらへんで
おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?