しばらく

しばらく
お休みしてました

病状も良くなくて…

フェードアウトしてました

実は
アメーバブログもしてました

けど…

ある人とコメントしていて

返信もなく

ワザワザ
その人のところまで

いき
コメントしたのですが

削除されていて

とても
傷つきました

そして
フェードアウト

すみません
ちょっとしたことで

フェードアウトしてます

ノートブログは
病状が悪くなり

フェードアウトしてました

書くことをするのも
疲れてましたので

見ないようにしてました

アメーバブログをフェードアウトしたので

こちらにきたのも
正直なところです

しばらく
アメーバもフェードアウトしてます

すみません

いつ
閉じるかわからないので

そこまでのつもりで
お付き合いして下さい

最近
6月ごろから
病状が悪化

やっと落ち着いてきたのですが

気が落ちてしまい

少し病状悪いです

またしばらく

書く気になれるまで

様子見してます

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?