何事

何事も無かったように

息子とわたしは
いた

けど…

息子は
何となく
避けているような
気もする

仕方ない

離れてみたほうがいいと
思いました

わたしも
ひとりの人間として

見てみることにします

良いところも
悪いところも

息子には変わりない

そう感じました

息子を遠くから
見るようにしてみますね

そうすることで

息子のことを
知ることも出来ると思うからです

高校に入り
まだ2ヶ月

落ち着かないところもあるのかも
知れません

様子見をしてみます

最近
カラダが心配

疲れてそうだから

わたしのせいかも…

うーん(+_+)

ごめんなさい

良い夕方を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?