目を背けたいこと

わたしが彼をいまだに思い浮かべてしまうのは

自分が受け入れられなかった哀しみからか?

手に入れたかった人が、手に入らなかった未練か?

だとしたら酷い体たらくだな。

何でこんなに愛していたのに、断ったのか?

期待を残すような答えかたをしたのか?

こたえは、大人だから。

ただ、無理だったというだけ。

なのにずっと考えてしまう。

もういやなのだ。

断ち切りたいのだ。

こんな関係性はよくない。

その人のことを考えるのがいやだなんて。

こんなに引きずっている自分がいやなのだ。

どうしたらいいかな。

今の状態から抜け出したいだけなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?