プラトニック不倫

なる言葉があるそうだ。性的な関係はなくても,お互いに恋愛関係にある状態。お互いにと言うことは両思いだろう?ふざけてやがるな、妻や夫という相手がありながら,まだ誰かと両思いになっているのかよ。ばからしい。

こちとら一人の人とも両思いになれないっていうのにな。

そこでふと考える。結婚していて別の人に片想いしてしまうこと,あるだろうなぁって。けど、片想いはいっこうに構わないのだ。両思いにならないのなら、なんだって構わないのだ。切ない話だよな,叶わないなら許してやるってか。

結婚していて他の人を好きになっても、まずアプローチしないだろう、普通は。淡い恋心抱きつつ、まぁでも夫がいるし、って我に帰るんだろう。

プラトニック不倫というのは、プラトニックであっても明らかにアプローチした結果な訳で

大の大人がアプローチして両思いになっておきながら肉体関係は結ばないなんざ、不倫よりもしかしたら罪深いかもしれないよ。どちらかはやりたいはずだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?