4ヶ月の戦い。

3月の末、突然幸せな関係から

悲しみの関係に変わってから4ヶ月が経った。

ずっと戦っている、自分と。

占い、スピリチュアル、コンサルタントのメルマガや

ブログに救われている。いい時代だ。

この戦いについて友達に聞いてもらったのは1回。

まあ、友達がほぼいないから言いたくても言えないけど。。。

上がったり下がったりする毎日。

自分を責めたり後悔する毎日。

だからといってずーっとその事を考えてはいない自分。

今までの恋愛ではずーっとその事で頭がいっぱいだった。

でもあの人のことは違う。

だからとても大切な人なんだと思う。

どんどん美化するわけでもなく、悲しい自分に浸ってもいない。

ただ、わたしが傷ついた、あの人も傷ついた。

あの子もあの人達も傷ついた。

だから悔やまれる。誰も悪くない。

人には役割があるという。

わたしの役割があってそれを実行したんだなと思う時もある。

あの事はきっといい事に変わる。

魔法のことば。

あの人と出会った事に感謝しているわたしが大好きだ。

真実のことば。

あの人のことが大好きなわたしが大好きだ。

本当のことば。

あの人のことを尊敬しているわたしが大好きだ。

素直なことば。

4ヶ月自分と戦っているわたしが大好きだ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?