見出し画像

夫のヒーリング能力

昨日、仕事でかなり頭を使い😫
お偉い方々とミーティング&ランチをして、
かなり疲弊して帰宅しました。

夕飯を食べた後、
夫が
「かなり疲れてるけど、大丈夫?」
「こうゆうことがあって、かなり疲れちゃって~~~」
と言いながら床に寝っ転がってたら、
夫が、
背中をさすさす、肩や頭をさすさす、よしよしと
マッサージしてくれました😍🤩✨✨

そのマッサージ中、夫の手からのエネルギーが段違いになっていたのに、
本当にびっくりして!!!
私がエネルギー高める、霊気や、気功、ヨガ、瞑想を取り入れた効果が、
一緒にいる家族にも、良い感じに伝播するんだ🙄🤗😆
とすんごい効果を感じました✨✨✨

最近特に、霊気に力を入れて、ティーチャーもはじめて
人に伝授したり、
レイキヒーリングをしてあげたりしているので、
もう良い効果しかない💖💖💖
再認識✨✨🤩🤩🙌

家族にも良い効果を生みたい方は、
是非ご連絡下さい👍😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?