台本利用規約

【NG!】
・演技をやめて半笑いになる、演技をやめてギャグを挟む、字が読めずに素に戻って動揺を顕にする人は当方の台本使用禁止です。真剣にやれる人だけ読んでください。演技を止めるな~!
・当台本及び当方を誹謗中傷する発言をする人は使用禁止です。
・パクったり転載したり再配布したりは禁止です。
・大幅なアレンジは入れないでください。

【台本利用時に必要な事!】
・作者名(しゅたいなー)/台本名の記載。
もし商用利用をされる場合はご連絡ください。

ここからは必須ではなくお願いなのですが、出来れば自分の台本を演じられているところを聞きたい!!!!!!!!ので、お手数ですが、@DINAmadlover宛にリプライでご一報もしくは録音データを送りつけてください。すげえ!最高!って思ったときは何かしらの投げ銭等をするかもしれません。覚悟してください!!


【OK!】
・女声だけど男やってみたい、男声だけど女やってみたい、バッチ来い~!!演技で打ち負かせ~!!
・役にあった老声、若声出せない?いいですよ!!演技で打ち負かせ~!喋るスピードとかで誤魔化せ~!
・自信あるなら前読みをじっくりしなくてもいいですが、劇として成立させてくださ~い!!
・字が読めなかったら、飛ばして読むとか近い意味であろう言葉に変換するとかそういう工夫ができるなら大丈夫です。そういう時もある。

分からない時は当方のTwitterアカウントに質問送って頂けると丸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。熱意があれば基本的になんでも嬉しいので怖気づかずに一歩前へ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?