ブラサバラビュリントス個人的攻略

ブラサバのラビュリントスハードで慢心事故を起こしがちなのでメモ

・道の真ん中あたりで止まって左に敵がいないか確認(時間がかかるので真ん中で1度止まる)

・キョドって回復入れ忘れて死ぬので強敵やラスボスに行く前の前に回復を予め手持ちに入れておく。

・マジで最後の方時間ないから油断しないでアイテム作る(だんだん制限時間が短くなる)

・序盤にイベント以外の強敵に行くのはやめとけ

・特にクマで事故るからやめとけ

・地域解除は後回し

・★ついててもあんま美味しくないのもある

・熟練度の関係で仲間があったら先に勧誘した方がいい

・弓と銃は持ち物圧迫するから他に強い方があれば別を

・死ぬ時は死ぬけど回復抱えて死ぬのはやめとけ

・彰一をすこれ

・全員同じ装備が楽

・事故って手持ちに入れ忘れて大量の箱チョコパイ抱えて死んだ自分アホすぎるので胸にきざんでおけ

・回復忘れると死ぬ

・頭は伝説級できれば目指す

・装備よりも回復が大事な時ある

・強敵が出る★で回復や装備が食える場合はあまり武具揃ってなくてもそこの回復や装備拾って行ける可能性が高い(少なくとも普通の強敵よりは)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?