4/14 マシュマロお返事

こんばんは!_...


このマシュマロにしっかりお返事したくてワードに移したら1000字弱あったわ…
これだけの文章量を熱量を持って綴るのは大変なことだと知っているから、あなたがそんなにタイBLで楽しくなってくれたことが同じファンとして、とても嬉しいです
あと文才があるので芥川賞とれるわよあなた…

Gulfくん…「かわいい」よね…かわいいってなんか舐めてるというか、「弱くあれよ!」みたいな呪いに聞こえる気がして私は本来あまり使いたくない言葉なのだけど、Gulfくんは「かわいい」がぴったりで、「かわいい」を着こなす人だよね。愛されることがすごく得意な人だよね。Gulfくんはかわいいが似合うかっこよくてすごい人だととても思うよ
私も来世はカエル予定だから同便で転生かもね…よろしくね…

みゅがる結婚式見た?マジ?すごいよね…あれを見た時の「正気か!?」という衝撃は忘れられないよー
あのブログはね、「そーたすすごいんだよ!」「とぅぎゃざーはやってるよね😊」に見せかけて「ターンタイプ見ろ」という呪いが詰まってるからね…分かる人には分かるわよね…

そしてサラワの弟ド攻め教徒ここにもいたか!やっぱり弟攻めじゃない?コロナじゃなかったらGMMの前に抗議座り込み事案発生してたよマジ
私のフォロワーだけでも多分10人は座る 私も座るし お菓子持ってこ

タイ沼本~~~~当~~~~~に深いよね〜~~~~私もターンタイプ関連は見尽くしたと思っていてもまだ新しいの出てくるよ〜全部国会図書館でアーカイブしてほしいよ~~~~検索したら一覧で出るようにして~~~
あなたは学生さんなのか~コロナ収束したらバイト頑張ってギガ上げな〜あたしが学生だったら絶対ギガホーダイにしてたわね……あぶねーいい年のおねえさんでよかったわ

タイ沼はみんな優しいね〜だからこそ、現状優しい人が多いからこそ、甘えずに最低限のネットリテラシーを持って、楽しく末長く暮らしましょうね
分からないことがあったらみんなで学級会を積極的にしていこう!
マシュマロありがとうございました!
またお話しようね。とっても嬉しかったです。