見出し画像

「One by One ~ Dignified to everyday」

うさちゃんが見るもの…それは…♪
そんな想いをこめて

One by One …
Dignified to everyday …

一人一人が、あなたが、わたしが、私たちは
一歩ずつ、ありのままに、自分らしく凛として進もう
そして誓う

そういう想いがこめられた歌があります
初めて聴いたときは衝撃的だった!
そして、その曲は私の心を包むようにそして、前へ進もうと言う気持ちを奮い立たせる
私の大切で大好きな曲になりました♡

何かこの曲を元にしたイラストを描きたくなって…
第一段、当時描いてみました(*^^*)
そして、そのイラストに画像アプリで加工しちょっとしたポストカードのようにしてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?