見出し画像

「ダメな私に恋してください」

この前までやってたドラマですが、ダメ恋ロスしてますw
最近ほとんどドラマを見ていない私が、久しぶりにドラマを見て、良いなと思ったドラマでした♪
仕事も恋も様々ダメなミチコとドSな元主任と、周りを取り巻いてのラブコメ
ディーンさんが素敵で深キョンちゃんは可愛くて、キャストの方々とその役どころも似合ってて、とても素敵で…大好きなドラマになりました☆
音楽も素敵ですよ~♪
場面場面の音楽で切なくなったり、ワクワクしたり、きゅんっとしたり…

DVD欲しくなってますw
思わずプレゼントに応募して…その際になんかイラストを描きたくなり応募の葉書に描いてみました
ちょっと最終回で出てきたものを含めてみましたが

主任とミチコと…ダメライス

にしても!
あの最終回のあの最後の方の場面!!きゅんきゅんです…ヤバかったです…
優しい感じの…に、憎まれ口をたたきつつも微笑ましい感じに…

幸せ感です。思い出すだけでにまにましちゃう~
見てると恋したくなりました(笑)

私も幸せを与えられるようなそうな作品作りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?