見出し画像

[コント台本] 逆転席譲り

動画はこちらです!
https://youtu.be/oDWvODlnCX8

ヤンキー:おいおい、てめえしけたツラしてんな!
ヤンキー:そんなんだからいつも舐められるんだよ
男の子:あの、、
ヤンキー:なんじゃい!!喧嘩売ってんのか??
男の子:いや、あなたじゃなくて、
男の子:おじいさん、席変わりましょうか
おじいさん:ゴホッ、ゴホッ
おじいさん:おお!ありがとうね〜
ヤンキー:おお、、そうなんか
男の子:いやー、なんで気づかないかなー
男の子:しけたツラしてんな!!
男の子:そんなんだから皆んなからけむたがれるんだよな
ヤンキー:ええ、、
ヤンキー:立場逆転してる、、
ヤンキー:いや、席譲ったの偉いけども
ヤンキー:こんなに態度変わるん?
おじいさん:そうじゃそうじゃ
ヤンキー:ええ、、
ヤンキー:おじいさんまで、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?