見出し画像

明日から無人島🏝

もう私の心はワクワクワクワク!!🌈✨🌈✨

無人島で1番楽しい時間は、
この無人島に行く前の時間かもしれない笑笑

だって、明日からこんな「最高の笑顔」がたくさん見れるんだよ????

私は、自分が笑ってる時も周りの人が笑ってる時もだーいすき!
幸せが溢れてるときだと思う!💖

考えるだけで幸せ〜〜🤤🤤

ワクワクのピークは集合時!

まず9:00にスタッフが集合!
スタッフと言っても夏のこのツアーだけのスタッフなので久しぶりに会う人が多く再会にテンションが上がる!!

スタッフは参加者さんが分かりやすいように
真っ青なTシャツに「無人島プロジェクト」と書いてあるものを着用。通る人はガン見…笑

9:30を目処にだんだん参加者さんが集まってくる!✨

友達と一緒にくる人や一人でくる人!
日本各地から年齢肩書きも違う人たちが集まるのはワクワクしか生まれない!!

今回は
どんな人と出会って、
どんな思い出が生まれるんだろう〜!

明日が待ち遠しい!!!


私の大好きな「無人島プロジェクト」は
こちら♪
http://mujinto.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?