見出し画像

憧れの東京生活1日目!

おばあちゃんちが千葉にあって小さい頃から、たまに行く習慣があったからか、東京に住むことが私の1つの夢!

だけど、東京に住める人生最初のチャンス、大学受験ではそのチャンスを掴めなかった。

そしていろんなことに挑戦してきた結果、今期の春休みを利用して約3週間、無人島プロジェクトのインターン期間、東京にある会社のシェアハウスに住めることになった!!!嬉しい!!

この会社(建物)は、

1階が会社と関係ないレストラン

2階がオフィス兼コアワーキングスペース

3.4.5階がシェアハウス

こんな作りの会社で、2階でインターンしながら4階のシェアハウスに住ませてもらっている状態だ。


そして今日は東京滞在初日

同じインターン生のサラダに手伝ってもらいながら、荷物運んで自分の部屋(4F)に着いたー!

2階でパソコンいじいじしてると、この会社のウェブクリエイターの方が来た!会社の仕組み、考え方、web関係のことを聞いた。ワクワク


その後は、サラダとお昼食べて、皇居ランニング。念願の!!

・・・なめてたね〜笑 5キロってぜんぜん終わらん!しかも冬の夜は寒すぎるうううう

サラダ早いから先に行ってもらって、一人でゆっくり一周走って帰ると、シェアハウスメンバーでかつ着物で世界2周半した方と会った!お部屋にも入れてもらえて、今度話そうって言ってもらえて嬉しかったな〜!楽しみ!ワクワク


他にも、シェアハウスメンバーシンガーソングライターの方と話した!この方にも、またゆっくり話そう!と言ってもらい、嬉しかった!ワクワク


こんな感じで、初日から多くの人と会い、この3週間が絶対にステキなものになると確信している今、

ワクワクが止まらない!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?