見出し画像

悩める乙女?

今日は遅く(10時)に起きて、バイトに行き、だらだらとバチェラーを見て、あーちゃんと電話した。

一昨日くらいから何もやる気なくなって、遅寝遅起きばかり。(何もしてない自分は1番嫌いだけど、そういう日もある。しょーがない。)

理由はたぶん近い未来でやりたいことがないから。

最近気づいちゃったんよね。

インターンやりたい!とか

営業で1番になりたい!とか

本気で思ってたんだけど、それをやって何をしたいんだろ〜って。力(できること)が欲しいのも分かる。必要。お金が欲しいのも分かる。必要。だからといって、どれくらい欲しくて手に入れた先で何がしたいのか決まってない。

だから、学生生活の貴重な半年を何するか決めきれない。

無人島、もっと広めたいな〜 

でも…自分が作ったものじゃないからな〜

自分で稼ぐってことしたいな〜

でも…稼ぎたい方法が見つからないし、稼ぎ方も分からないな〜

海外放浪旅したいな〜

でも…お金ないな〜あと人づてで渡り歩きたいけど英語話せないし、コミュニケーションとれるかな〜


こんなことの繰り返し。

あーちゃんと「人生かけてやりたいこと」を決めよう!って電話したけど、お互い常に考えて見つからないから少しの電話で決まるはずもない…笑

と言いつつ、少しずつやろう!って決めて、

あーちゃんは大きなコミュニティを作ることが目標だから、小さなコミュニティを作る。

私は良いものを自分で作ったものでシェアしたいから、まずはこのブログで少しずつ発信してみる。


これしかない!!!!!!!☺️☺️✨️✨️✨️

ってワクワクしてたまらないものと早く出会いたい。やっていって気づくのかな〜悩むこの頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?