見出し画像

やりたいことをやるんだ!

お久しぶりです。

文章上手くなりたいと思って始めたnoteですが、案の定続きませんでした。

でもその間に自分なりにいろいろ行動してきて、やっぱりnoteやるべきだなと。むしろ、noteやりたい!!!となったので再開します。

今回再開した理由は2点!

①良いと思うものをシェアしたいから!

②文章うまくなりたいから!

①に関しては、私の【やりたいこと】ですね。やりたいことが明確で実行してる人が私にとってはキラキラ見えるんです。自分のやりたいことって何だろう…って毎日考えて考えて…でもなんだかスッキリしなくて。

最近、だいちゃん(日比大輔さん)に「やりたいこと」が分からないって相談をしたら、私は、

💖自分が良いと思うことに自信がある

💖それを分かち合いたい(シェアしたい)

これがやりたいことだ!ということが明確になりました。自分の過去を振り返ると上記の内容を心から納得しています。

文章力ないから、、、うまくないから、、、関係ない!やりたいからやります!!😊

②の文章うまくなりたいは、最近やっていた1ヶ月の無人島インターンで必要を感じたからです。

営業インターンをしたのですが、メールにしても日報にしても文章って必要で。文章力があったら伝わることってたくさんあるなと感じたんです。

ということで、どこまで続くかありませんが、
自分のペースでありのままの文章を綴っていこうと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?