見出し画像

初めましてのご挨拶

はじめまして。aiCo*と申します。
マメに記事の更新をしないかも、ですが、宜しくお願いします...φ(。・ω・。 )ノシ

内容はほぼあつ森です♪
画像はポケ森が多いかも?
ゲーム内で(いや、リアルでも)写真撮るのが下手で、あつ森とポケ森ではいつも苦戦してます😵‍💫
今!っていうタイミングを逃すのよね〜。

私の島は、DOLLYさんの島、といいます。
カナヘイさんが大好きで、名前をマネしました。
カナヘイさんのマイデザもお借りしてるの❤️

あとは、Jasmine Becket-Griffithのイラストが好き💕
実はあつ森で、地面にジャスミンの絵を貼り付けて飾ってマス。

なかなか島の開拓が上手くいかなくて、あーでもないこーでもない、と作り変えたりしてるけど🤔
島を解放して、お客さまをお迎えするまではなかなか出来ないので、興味があれば、夢見で来ていただけると嬉しいです。

めちゃめちゃシンプルで、あっさりした島となっております。
どうぞよろしく🦉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?