見出し画像

みんなのハピパラすげぇ

2022年が始まって、もう10日も経ったのですね…
こんにちは☆aiCo*です。

冬になると除雪という、余計な仕事が増え、
それ以外はTV観てるか、あつ森してるか、寝てるか←
という、ぐうたらな休日を過ごしております。

あ、改めまして

発売から6ヶ月後にやっとSwitchを買うことができ、
島クリをひたすらやっていたら(途中疲れ果ててお休み)虫も魚も集めていなかった、と。

なのでアイテム集めも虫、魚も今、集めている最中。

そんな時にハピパラ発売?

やる事増えちゃった。
海でも眺めますよ。

お部屋やお庭を造るセンスないから、適当な物件ばかり作ってしまう。
それでもどうぶつさんたちは喜んでくれちゃうから、心苦しかったりする…www

あつ森のクリエイターさんたち、尊敬します😊
家具や小物の使い方、素敵なマイデザ❣️
自分じゃマイデザ描けないから、色々なクリエイターさんが配布してるのをお借りしております✨
ありがとうございます😊

冬なのに、夏な画像でお別れですwww

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?