見出し画像

初めて推しに会う

NCT 127の初の日本ドームツアー「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN - THE LINK’」。5公演中、大阪2公演に行きました。

初日は自分の当選した分、オーラス日はTwitterで仲良くしてくれている東京のお姉さんにありがたく誘っていただき参戦!

感想等は自分のインスタに載せてた文を引用。👇

6/25
OSAKA DAY1

グッズ並びに朝から行ったのにペンライト売り切れでお連れ様が買えなく残念であった。
その後はユニバーサルシティーでご飯と休憩。みんなユニバに行くから空いて穴場です!

この日に環状線乗ってる緑の服または小物は全員シズニ説
ワイらは前に行ったユニバで買ったヨッシーつけて行った。緑のんってこれしか持ってへんしな。
一塁側スタンド比較的前列でまだいい席だったのかなぁ。
斜め前にいた子が叫んだらあかんのに叫びまくって癇癪起こしたのかと思うぐらい興奮していて迷惑だった。いや、叫んだらあかんやん。何してくれてんねん。

悠太が最初のメントで、俺今日は標準語喋らへん!大阪弁で行く!言うてたけど、それ以降ほぼ標準語やったで。悠太が悠太してた。
双眼鏡覗いてたらトロッコできた悠太と目があった事は忘れないね。

推しは元気がなかったのか省エネモードでした。でも歌は文句なしにうますぎました。どんだけ体がしんどくても歌に手は抜かない職人ムンテイル。ビジュもやばかったです。メンバーのメントは最初は聞いてるけど長くなると興味がなくなって自分ワールドに入ってたね。ちんちゃてんきゅ。
私のInstagramより
6/26
OSAKA DAY2,All last.

Twitterで仲良くしてくれているお姉さんが誘ってくれてオーラスに参加できた。
ネットで知り合った人に会う事が初めてで緊張したけどめちゃくちゃいい人ですぐ好きになった。お姉さんもTwitterで知り合った子を誘ったのは初めてだった模様。ワイを選んでくれてマジありがとう。お姉さんとワイは推しは違えどイリチルの好き具合も同じだしイリチルの歌を純粋に愛してるからすぐに意気投合して仲良くなれた。
ライブ始まるまで松屋町の新しくできた中国茶のお店で中国茶嗜んできた。

そしてコンサートはめちゃくちゃ神席。何この席。こんな良い席一生ない。お姉さんに感謝しかないぞ、なんだこれ!
トロッコ来たら推しが3メートル先やで、意味わからん。普通に目が合うやん。無理無理。とりまlove songでトロッコが一旦止まってパフォしてくれる時目の前がマークやって、ハニカミながら踊っててん。可愛い。目に焼きつけといた。ほんでレーザービームでオタクを焼き野原にすると有名なジャニとヘチャン。奴らはトロッコ付近のオタクを撃ち落とすヒットマンだった。とにかくこの席ファンサがすごい。やばいやばい。でも推しのファンサは頂けませんでした😭

推しはやはり昨日は元気なくてにんにく注射打った模様。オーラスはハイテンションでノリノリでした。楽しすぎたのかソロでlet's go!っていうの一節早く言ってたね。全然気にならないけどね。文句なしの歌とメントの時の言葉選びのセンスで笑いをとってたり、推しらしくいてくれました。ちんちゃてんきゅ。

マークのソロは毎回アレンジされてて飽きないなぁ、実力とセンスと経験値があるからアレンジも土壇場でできるんだよね。

たぶん、みんなは色気のあるパフォーマンスに沸いたと思うんだけど、ワイはbuck 2 uとlove me nowのボーカル三銃士のハーモニーに沸いたんよ。推しのあのロングトーン頭から離れないのさ。

事務所がサプライズでスローガン用意してくれてて、めっちゃアイドルのオーラスライブやん!テン上げー!!ってなったのに。。。ワイの席は写真に写ってません。残念。(2枚目参照) しかしあのサプライズ映像はワイも泣いたわ、そりゃあの内容は泣くわ。

あと、イスマンが見に来てました。生イスマン。もう見る機会ない人物なので目に焼き付けておきました。イスマン、大阪の盛り上がり見た?もっと大阪でコンサートしてや!頼んだで!ショウタロウは2日連続見に来てたよ。

コロナで病んでいたワイの心を救った推したち、コンサート開催してくれて本当にありがとうね。また来てね。
私のInstagramより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?