フェアリーS 予想 自信度【B】

こんばんは、こんにちは、あるいは、おはようございます。
1月7日(日)中山11R、フェアリーSを予想します。
今日行われた中山金杯、芝2000mのタイムは1:58.9でした。まあまあ速い決着、時計も出てたんじゃないでしょうか。
第4コーナーで馬群後方にいたククナが届くような流れだったので、差し有利な展開だったのは間違いないですね。明日も同じように差し天国になるかどうかは微妙ですが、少なくとも行った行ったはないんじゃないかな?と、個人的には思っています。

明日のフェアリーSは、メンバーが3歳牝馬ということでまだ力付けも付いてないし、よくわからないというのが正直な感想です。
こういうときは、えてして人気薄が突っ込んできて波乱になりやすいのですが、さあ明日はどうでしょうか?笑✨とりあえず、本命を打つ馬は人気ないと嬉しいです😃
迷ったときは、ルメール買っときゃ当たる気もしますけどね💦

私の予想基本は、6頭選んで3連複BOXで、高配当を狙っていきます。
前回、京都金杯で馬連4頭BOXが上手くハマったので、それも買い目に入れますね。
あとは、うまく◎や◯を買い目に加えて見てください。最近、本命はわりと馬券に絡んでいる気がしますwそれでは、お楽しみに!✨

今回は小頭数なので、金額も指定してみました。まあ、参考程度に••。もし実際に馬券を買われる方は、金額は自分で調整してください。

自信度【B】
それでは予想です。

◎1ラヴスコール
◯6スティールブルー
▲13イフェイオン
★9キャットファイト
△ 11テリオスサラ
✖️14ニシノティアモ

買い目•••
単勝1(2000円)
単勝14(1000円)
馬連BOX 6頭(各200円=3000円)
•3連複BOX6頭(各200円=4000円)
合計10000円。以上になります。

◎は最内枠に入った1ラヴスコールから。やはり、中山といえばドゥラメンテ産駒を買いたくなるのは仕方ないでしょう。前走の負けで人気を落としてるのも、馬券的には妙味があります。ここは武が上手く騎乗してほしいと願っていますが、さあどうでしょう?笑
◯以下は、あんまりこれといって強調材料がないのですが、強いて言えば展開面やジョッキーなどを考慮した結果かな?まあ、あんまりあてにはなりません。
ぜひ大外がすっ飛んできて、高配当を持って来て欲しいですよねww

予想を買ってくださったみなさん、ありがとうございました!的中🎯しますように、お祈りしております。今週は初めから3日間開催なんて、なかなかシンドイですよねwがんばりましょう!

ではまた。明日はシンザン記念を予想します。する予定です。多分するでしょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?