エリザベス女王杯 予想 自信度【B】

今日はエリザベス女王杯ですね🐎

エリ女は過去に何回か大きな配当を獲ったことのある、相性のいいレース。
ここも高配当を狙っていきますので、楽しみにしていてください。

私の予想基本は、6頭選んで3連複BOXで、高配当を狙っていきます。
自信度も上げるので、参考にしてください。

自信度【B】
それでは予想です。

◎9アートハウス
◯2ルージュエヴァイユ
▲3ハーパー
△1ブレイディヴェーグ
△14マリアエレーナ
★5イズジョーノキセキ

買い目•••3連複BOX6頭(20点)
馬連9-2、5(2点)
3連単フォーメーション2•9→5→1•3•14(5点)
2•9→1•3•14→5(5点)
2•9→2•9→1•3•5•14(8点)

合計40点。100円ずつ買っても、4000円です!
◎アートハウスは、休み明けですが狙い目だと思うんですよねー。馬場もそんなに悪くならなかったし、最後のコーナーまわるまで中位キープで、直線先行抜け出して、先頭のままゴール!
ただ、★5イズジョーノキセキ、無欲の追い込みが怖い😱岩田父、やるときはやりますよ!
この辺が絡むと、かなりの高配当なんですけど••。

今日が初めての有料予想なので、買ってくださった方ありがとうございます😊少しでもみなさんの予想の助けになれば幸いです。
それでは、的中🎯をお祈りしております✨お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?