ホープフルS 予想 自信度【A】

こんばんは。いよいよJRA、年間最後のレースになりした。今回も有料予想を展開します。

先日は有馬記念を予想しました。結果は、◯▲で決まって悶絶••💦まあ押さえの馬連は的中🎯しましたが、週初めの予想通りドウデュースを本命にしてたらと思うと、なかなか悔しかったですwまあそんなもんですけど••。

ドウデュースは強かったですねー。さすが武豊。あれだけ自信がなかったら、なかなかあんな競馬できませんよ。スターズオンアースも流石でしたー。残念だったのは、スルーセブンシーズ••。結局、レース後骨折して引退らしいですが、また来年強い姿を見たかったです💦産駒に期待ですね!

やっぱり競馬は難しい😓
年間最後に大きいのを当てて、気持ちよく信念を迎えたいですがさーどうでしょうw
今回、すごく気になる馬が2頭いるのでその2頭を絡めた馬券をガッツリ買いたいと思っています。
ちなみに、その2頭はあんまり人気ないので、よかったら参考にしてください。
来るかどうかはわかりませんが、まあまあ自信あります!ここも高配当を狙っていきますので、楽しみにしていてください。

私の予想基本は、6頭選んで3連複BOXで、高配当を狙っていきます。
今回は、総流し馬券を買い目に入れたいと思ってます。ヒモ荒れ期待大!!!

自信度【A】
それでは予想です。

◎18 ミスタージーティー
◯6シンエンペラー
▲10 シリウスコルト
★2ヴェラキラプトル
△ 13 レガレイラ
✖️4アドミラルシップ

買い目•••
•単勝18(1点)
•3連複BOX6頭(20点)
•3連単2頭軸マルチ6•18→10、2、13、4(24点)
3連複2頭軸流し 10•18→総流し(15点)
合計60点。100円ずつ買っても、6000円です!

◎ミスタージーティー。騎手は今絶好調の坂井。大外が嫌われるけど、今の中山やとひょっとしたら?と思わせるデキか。大外一気の差し切りが見たい!父ドゥラメンテ、中山との相性もいいと聞きます。上がりも速いし、ここは通過点と見てるのですが••。
◯シンエンペラー。まー一番人気なんですが💦鞍上のムルザバエフは、剛腕で信頼のできるジョッキーです。馬自体も一番人気にふさわしい戦績で、状態•レース感覚も文句なし。これは強いのでしょう。ただ、一番人気を本命にはしたくないので、一応対抗です。
▲シリウスコルト。これがなんか気になるw鞍上はなかなかG1勝てない三浦なんですが、彼は下手なわけではないんですよ。運がないだけで。馬は、中山2000mを勝ってるので、コース成績は文句なし。ここは枠もいいし、なんとか3着に割り込んできてほしいです。
あとは人気どころの2頭と、これも少し気になるアドミラルシップ。ゴールドシップ産駒は化けますよ、いつか。それが今回かはわかりませんがw

以上になります。
このレースは昔タイムフライヤーで大きいの獲らせてもらったので、思い出が深いです。昨年はドゥラエレーデから買っててヒモ外して悶絶しましたがw

有料予想買ってくださった方ありがとうございます😊少しでもみなさんの予想の助けになれば幸いです。
それでは、的中🎯をお祈りしております✨お楽しみに!
#競馬予想
#高配当
#ホープフルステークス  
#有料予想
#ミスタージーティー  
#シリウスコルト  
#万馬券  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?