有馬記念 予想 自信度【S】

今日はいよいよ年間最後の大レース、有馬記念🐎

イクイノックスが引退してどうなるのかと思いましたが、なかなか良いメンバーが揃いました。
ここも高配当を狙っていきますので、楽しみにしていてください。

私の予想基本は、6頭選んで3連複BOXで、高配当を狙っていきます。
今回は、かなり自信があります。
◎は、いろいろ悩みましたが、あの馬で••。

自信度【s】
それでは予想です。

◎15 スルーセブンシーズ
◯16 スターズオンアース
▲5 ドウデュース
★10 ジャスティンパレス
△13 タスティエーラ
△8 ライラック

買い目•••3連複BOX6頭(20点)
3連単2頭軸マルチ5•15→16、5、13、8(24点)
馬単15→5、10、16
馬単16→5、10、15
合計50点。100円ずつ買っても、5000円です!

◎スルーセブンシーズ。鞍上はグランプリ男の池添!調教は文句なし。戦ってきた相手も強い。JC組に比べて、疲労感でアドバンテージがある。外枠不利の有馬記念だと世間では言われているが、馬の絶対能力からここは通過点と見ている。第4コーナーまでに捲っていって、早目先頭で押し切り濃厚。
◯スターズオンアース。鞍上は誰もが認めるルメール。実力は文句なし。外枠が嫌われて人気を落としているが、その分来た時には配当妙味がある。JC組で力を見せつけたのが、この馬と▲ドウデュース。ここは頭まであると見た。
▲ドウデュース。武豊がどうしても有馬で乗りたかった馬。JCではあと一歩足りなかったが、ここに入っても格負けしない。最初は、この馬を本命にしようと思ってたんですが、スルーセブンシーズがあまりにも調子良さそうなので、本命を変えました。でも、期待大。
ジャスティンパレスは普通に強いと思うが、上3頭への期待が大きいために、四番手に格下げ。まあでも、勝たれたら仕方ない💦

以上になります。
個人的には、スルーセブンシーズから一頭軸3連複総流しは買います!有馬って、時々超人気薄が来て大波乱高配当を呼び込むので••。

有料予想買ってくださった方ありがとうございます😊少しでもみなさんの予想の助けになれば幸いです。
それでは、的中🎯をお祈りしております✨お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?