中山金杯 予想 自信度【C】

京都金杯に続いて、中山金杯を予想します。
ここは見るからに荒れそうですよねw楽しみしかないです。
京都金杯と併せて勝ちたいですが、正直どちらか当たってくれたら御の字です😁
ここは素直に6頭選んで、3連複BOXのみ、20点勝負でいきます!

では、予想です。

◎7ククナ
◯8ボーンディスウェイ
▲4エピファニー
△1キタウイング
✖️6クリノプレミアム
★5マイネルファンロン

買い目•••3連複6頭BOX(20点)

以上になります。
狙いは、内枠決着です!!ククナは、メンバー表を見た時から本命にしようと思ってました。
あんまり人気していないんで、個人的には嬉しいです😃
この馬、思ってるよりも強いですよ?
ボーンディスウェイがメンバー的に一番買いやすいのは分かってるんですが、ヒモに人気薄を入れてBOX狙い、ってそんなうまいこといかないかな?w

もう前日発売買ってしまいました💦気が早かったかな?どちらにしても、楽しみしかないです!

予想を買ってくださったみなさま、ありがとうございます。的中🎯しますように!

ではまた。ありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?