東京大賞典 予想 自信度【S】

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
本日も東京大賞典の有料予想をお送りします。

今日のホープフルSは残念でした。大穴のアドミラルシップが3着に残っていたら、3連複的中🎯だったのですが💦なかなか、スッキリ当たりませんね。
実際の馬券も散々で、結果的には買わない方が良かったですw
やっぱり、昔みたいにJRAの馬券は有馬で終わるのが正解なのかもしれません。

ただ、馬券好きにはまだ最後のリベンジ、東京大賞典があります。
これが何とも••笑💦
ここを当てて本当に気持ちよく新年を迎えられたらいいのですが、それがなかなか難しい。
今回の予想のポイントは、ミックファイアを買うか切るかだと思うのですが、みなさんは買われるのでしょうか?
ぼくは••本命にはしません。
押さえですかねーーーさすがに無印にはできないですが、来るか来ないかで言うと、1着か着外かなと個人的には思っています。
なかなかJRA組が面白いメンバー揃えてきたのでね••。
予想もしがいがありますw

私の予想基本は、6頭選んで3連複BOXで、高配当を狙っていきます。いきますが、今回はもう少し絞って買いたいと思います。
今回に限り、金額も一応指定で、10000円予想です。
金額の分配はお任せしますが、一応指定してみました。
参考にしてください。

自信度【S】ここは自信あります!
まあ、いつもあるんですが、本命馬は3着以内には絶対来ます!と、思ってます💦

それでは予想です。

◎1キングズソード
◯6ドゥラエレーデ
▲5ウィシュバテソーロ
★8ミックファイア
△ 2ノットゥルノ
✖️9ウィルソンテソーロ

買い目•••
•馬連1-6(1000円)
•3連複1頭軸流し1→6、5、8、2、9(各300円=3000円)
•3連単1着固定1→6、5、8、2、9(各300円=6000円)
合計10000円の勝負です!

◎1キングズソード•••前走のJBCは強かった。ここは自信の本命。▲ウィシュバテソーロと★ミックファイアが当面の相手だが、未知の魅力で◯ドゥラエレーデかなと。この2頭の3連単マルチも面白い。
大穴は✖️9ウィルソンテソーロの無欲の追い込みか。キングズソードが早目先頭で勝負が済んだ後で、ただ一頭大外から突っ込んでくる姿は想像に難くない。

••とまあ、こんな感じですね。
お金があるなら、キングズソードの単勝をガツンと買いたいですが、そんなにお金はありませんw
チョコチョコ買って楽しむくらいが、ちょうどいいのかな?

東京大賞典は、あんまりいい思い出ないですが毎年買ってしまいますね。
年末家にいることが多いので、ほんまに主催者側の思う壺wまあ、楽しいからいいですけど。

有料予想買ってくださった方ありがとうございます😊少しでもみなさんの予想の助けになれば幸いです。
それでは、的中🎯をお祈りしております✨お楽しみに!
#競馬予想
#高配当
#東京大賞典
#有料予想
#万馬券
#地方競馬  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?