見出し画像

[From.ムンビン]

     

ロハロハ〜うりロハ


ロハ〜〜😁😁
ほんと僕たち、ロハのお陰で1位という貴重な賞をもらいました。
僕たちが賞を貰えるようにしてくれて本当にありがとう。

実は賞を貰うべきなのは
ロハなんですけどね…ふふ

前にも話したように、今回のアルバムへ愛情が大きいです。僕がこの前のアルバム活動に参加出来なかったこともあったし、
残念だったので、今回のアルバムを準備しながら
出来る最善を尽くしたいと思いました。
僕たちのアルバムに収録される曲から
振り付け、MV 、ジャケットコンセプトなど、
メンバーたちと、会社がたくさん相談をして
準備したんです。
そうしながら思ったのが、僕たちが最善を尽くして満足できるアルバムを作ったら、多くの方たち…それからロハ達も確かに気に入ってくださるんだ、と。
幸い 良い結果が出たからかロハがすごく好きになってくれて 共感してくれてすごく良かったし、
ありがたかったです。
でも…準備しながら少し大変な部分もあったんです。
良い結果を作るためには沢山の過程があったんです。
その過程は必ず必要ですが、望む結果が出るまで
繰り返すのは少し大変でした。
こうして辛い時に ロハがたくさん応援を送ってくれて良かったです。
それを見て 耐えながら やって来れたんだと思います。

最後に、 ロハが居てくれて
                       本当に良かったです。

メンバー、そしてロハがいなかったら、
ASTROのムンビンというメンバーは耐え難かったかもしれません。苦しい時は支えになってくれて、
間違った時は正してくれて本当にありがとうございます。
本心を超えて話してくれる時はとても胸がいっぱいで心をどう整理したらいいか分からない時もあるし、たまに少し痛い時もあるけれど、絶対に必要な部分だと思います。

僕たち、残りの活動も楽しんで良い思い出を作っていきましょう。

僕の全て
  僕の全部。
     ありがとう。

2020.0514


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?