千里さんのNOTEフォロワーの皆様への感謝💖

いつも皆さんのお名前を拝見しつつ、千里さんの記事を拝読しています。それぞれの千里さんに対する想いの根底には「好き」があって、千里さんの作品に対する好みや絡み方はきっと違うだろうけど、「好き」で繋がっている同志だからこそ、お互いに共感できるのだと思います。
私は元々、作品を作るためにここのアカウントを取っていたつもりが、全く作品作りは進まずで、コメントに皆様から沢山の“スキ”をいただいて、暖かい想いに感謝感激です。いっそ、NOTEの千里さん記事専属コメンターに鞍替えしようかな、とも思わないでもない今日この頃です。感謝の気持ちをお伝えしたく、記事で書いてみました。上手く届きます様に。

絵画も好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?