見出し画像

私たちのソッチニが海でタトゥーを見せてくれた件

note更新は良くて1週間に1回くらいかな、2週間に1回は遅すぎだから…。とか色々考えてましたが、今日とんでもないことが起きたので思いのまま書きます。
noteタイトルまんまです。

どうした???ソッチニ???

上半身鉄壁男とは一体なんだったのか???
Twitterでも黄色い悲鳴が響き渡る1日となり、トレンドもこのように。


なぜかファッションビューティーのトレンドに入ってるジンくん

私含めジンペンは今日一日盛り上がってました。

リンクサムネの時点で勝てる。キムソクジン勝てる。
生足見せてないけど生足魅惑のマーメイド。
ブイラでもマーメイドの風船つけてたもんね。
これを予言してたってこと??

あの時のマーメイドさんもきっとウキウキでインスタしてたに違いない。

しかしまあ、ダビデ像みたいな綺麗な背中ですね。
ジントレーニングしっかりやってるんだなあ。さすがだストイックだ。
どうなったらこんな美背中になるか、女の私も見習わなくちゃいけない。
ダイヤモンドの原石は磨いて磨いて、磨き続けるのを怠らないのが「見られる仕事の覚悟」っていうものを見せつけられました。仕事人だねソッチニ!
明日からも私、がんばります!ソッチニに誓って!

あとやっぱり海が似合う。
🐹お外きらい
とか言いそうなきゅるきゅるしたハムスターだと思ったら荒波が非常に似合う海の男と化しました。
かわいいかわいいポッチャマ育ててたら最終的にエンペルトになった時に感じた以来の衝撃です。
(ジンペン的にはヒトカゲからリザードンっていうべきかもしれないけど)

でもまさかあんな見せ方すると思いませんでしたね。
なんかもうちょっとお腹捲るくらいかなとしか思ってなかったので。
上半身全部脱いでくれるとは思わなかった。でも肝心のタトゥーが拡大しないと見えないねソッチニ。
でもいいよ、私含めアミはこれで満足してるから。


そのあと連続的にさわやかな写真を見せてくれたのですが、砂浜に「アミハトゥ」を書いてくれたのにも全アミが湧きました。
旅行の時くらいアミのことなんか忘れてゆっくりしてもいいのに、アミ思いだなと思いました。
しかも荒波が似合う漢ソッチニとは打って変わって他の写真はさわやかかわいいハムちゃんに戻ってたこと。
ポッチャマからエンペルトになりポッチャマに戻ったジン、恐ろしい子…。

ジン含めバンタンメンバー、全アミ、全ジンペンに幸あれ。
そして荒波が似合う漢・エンペルトジンを糧に明日からも頑張りましょう!!

足で描いたのだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?