見出し画像

流れ星に乗って

何処にもいけないのも人で、
何処にでも行くのも人。

【星に乗ってみたい】

いつか叶うのかな、
この願いは時間がかかりそう。
時間は問題を起こすし解決もする。
流れる時間の中で沢山試行を錯誤する、
廃墟ではその2つが解る、
人が作った物が壊れて、自然はそこに覆い被さる。時間で治る物と治らない物と。

人はどっちでもあるんだよね?
体は傷付いても時間が治す、
心は傷付いても時間は問題を起こしたり解決したり。

いつか治る!!けど、その時思った事象を風化させるのは少し違う気がする、成長って難しいですよね。

雨に濡れたくないから傘を作った

空を旅したいから飛行機を作った

海を行きたいから船を作った

いつか、星に乗るための何かを待っている。

時間は概念だけど、時計があってくれるから、

君を思って泣くのは心が治るまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?