ポエム #2

またおかしげなポエムを作ってしまいました♪

ポップソングロック
作詞 わたし♪
作曲 わたし♪

起きる 食べる 労働 寝る 
山があるから 登って降りた 
誰もいない地球の真ん中の 国道沿いを歩いた 

叫ぶ 笑う 連絡 泣く
夜があるから 車に乗った
かっこよくなろうとして 飲めないビールと日本酒を飲んだ 

スライドショーに音楽のせたら きれいな思い出になる
私が感じた大切は 特別ではなかった

あいつよりまだマシ まだ平気
骸骨の背比べ 叶えない成功へ
今日で全部を終わりにしない?
小学校の裏門の花壇 ぐちゃぐちゃにすれば良かった

いつまでも郊外の家に住む かぎっ子のまま
大人の言いつけは守る 認められたいから
飼いならされたくて飼いならされている

わたしはまだマシ まだ平気
同じ穴のウチラ 届かない幸せへ
今日で全部を終わりにしない?
提出する書類なんて全部 ぐちゃぐちゃにすれば良かった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?