意識拡大

意識意識言い始めてもうすぐ1年

意識拡大したのを最近実感できてきて嬉しい

これは実感がわかりやすい

私は意識を拡大していくって魂の成長だと考えています。

魂のことやってるスピリチュアリストさんたちの中でも色々いて

現実から(自己実現)の逃げなのに

精神世界のことやる方がレベル高いし~

というような人もいますが本来死後の世界もある。続いてるんだということを伝えるのであれば現実社会を一生懸命やっている人に現実から逃げた自称スピリチュアリストでは響かない

あんた現実社会で自己実現に向けて何やってるの?って相手にされないと思う

魂の向上成長って精神世界だけやってればいいものではないし自己実現レベルに到達している人の方がよほど成長している。

ただそれぞれが決めてるから皆同じだけ成長するわけではない

その上で逃げでスピリチュアリズムを使っても意味がない

逃げるのが良い悪いの話でもない

というかそもそも精神世界(みえない世界)をしっかりやってたら本来は現実も同じくついてくる

そうでない人はどこかなにかから目を背けてる

ただの結果だからなー

さあ熱くなったのでrawアイスで冷やそう

カチコッチでまだ食べれなさそう🙄


rawスイーツのrawは生

加熱しない生のスイーツという意味

生きたままの酵素をとりいれやすいスイーツ💝

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?