見出し画像

2020年を締めくくりに、エネルギー満タンにして2021年を迎えませんか?「恩返しコーチングセッション」をやります!!

2020年は、いろんなことがありました!
私にとって大きな動きのあった年。
きっと、いや絶対!私の人生の分岐点になる年だと思います。

そんな大切な2020年が終わろうとしています。
この一年、私と繋がってくれた方や以前から繋がりを保っていた方に、感謝をしたいと、ふつふつとそんな気持ちが沸き起こっています。

そこで、恩返ししたいっ!

2021年を迎えるにあたり、「エネルギー満タン」にして2020年を締めくくりませんか?

私がエネルギーチャージします!いやいや、私そんな特殊能力は無いのですが、私のコーチングセッション受けると「元気が出る!」と皆さん言ってくださるので(笑)なんか恩返しできないかなぁ?と思って。私が出来る事はコーチングセッションでお返しするぐらいしかないので、どなたでも、良かったらぜひ~~~♪

残り僅かですが、12月限定で「恩返しコーチングセッション」をやります。もちろん、無料です。コーチでも、コーチング受けた事ある方でもない方でも、ご興味のある方、Facebookのメッセンジャーで連絡をください。

恩返しの方法は2種類。どちらかで恩返しさせてください!エネルギーチャージします(笑)

お好きなほうで対応させていただきます!(ご希望をお知らせください)

■Aコース:対話型コーチングセッション 話をする事による思考の整理や気づき、質問やコーチの視点を受ける事で、自分では気づけなかった新たな側面やアイデアを得る事もできます。
30分~40分

画像1

■Bコース:カードを使ったコーチングセッション Points of you®というカードを使って、潜在意識・無意識に働きかけてその時の感情や思考にアクセスするコーチングセッションです。30分~40分

画像2

日程は以下

12月30日(水)(1名様)10:00~

■申込方法:Facebookのメッセンジャーでご連絡ください。

■Facebook https://www.facebook.com/noriko.kumazawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?