居場所🌹

私らしく言葉で伝えること‥
さあ、ここから始まること‥
私は私💜
今の私の過去最高❣️

愛を体験するために
この地球に生まれて来た💞
違いを知らないと分からないから
分離していると錯覚している

今のところ、どの媒体も混沌としている
美意識、波動、機能性、目先の損得勘定等々、
何故、完璧を目指さない?
売れるモノとは?時代の流れとは?

私も無理矢理にでも地球人を楽しみたい♪
だから自分の未来を視てしまうと
生まれてきた意味もない上に
また演じるだけの出来レース
表裏一体、陰と陽、女と男、受け入れると与える
そして、中道✨

目に見える世界も、
目に見えない世界も、
調和してないと、、
大変な目に合うのよ⚡️
見てきて聞いてきたから
お願いだから早く目を覚まして下さい♡
魂の設定なら仕方ない
其れ等を体験したくて生まれてきたのだから!

霊能者って人それぞれのイメージがあって

面白かったり、
無知って可哀想ねと残念だったり、、
今の多くの日本人って霊性が低過ぎて
人生の迷子だらけね‥
でも当たり前だけど、全員は救えない

・何故、未来予知で天災を教えないの?
・何故、行方不明者の霊視をしないの?
・何故、全てを無料でしないの?

お子様や
25歳までの若者になら
波動の法則に従ってお答えします😊
興味津々、好奇心等々、無知で当たり前!
脳も未発達だから仕方がない

見た目は成熟した大人なのに
調べもせずに、、
知りもせずに、、
どのお口が言葉を発しているのでしょうか?
また、今世は共感力、想像力を
持って生まれてきていないことを
先ずは自覚しないといけない人達
人と関わりたいならば!
訓練するしか術はありません
学んで来なかった多くの大人達!
自覚をさせなかった親にも国にも問題あり

私の今のお役目を果たすだけ
少しずつ、
真実、真理をお伝えしたいと思います💫

知る、気づく、選ぶ、決める、行動する❣️

目覚める日本人が増えることを願います✨

愛で繋がる絆に感謝して🌈❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?