見出し画像

LONELYメリクリ✨🎄✨

ども、Instagramに掲載できるご馳走ではないためnoteに書くことにしたつー君ですφ(´ε`●)

ええ、私めみたいな薄給では一流店のクリスマスディナーとは無縁なのでスーパーで購入したり、自分で料理作ったりです(ノ-_-)ノ~┻━┻

それでもまあ、幸せではあります。人並みにプチ贅沢ができるのですから。
世の中には食べ物に事欠く子供たちも、貧困でプレゼントが貰えない子供たちもいる。
贅沢は言ってられません( ・`ω・´)

さて、クリスマスのために購入したのは鳥モモ、チーズ、ピザ、おつまみ、フランスパン、ブランデー入りのケーキやチョコ、ちょっとお高いアイスなどです(*゜▽゜)_□

愛しい泉水さんと一緒に。
ええ、もち来年こそは素敵な彼女と過ごしたいものです(*´σー`)エヘヘ


愛しい女性と

あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。