見出し画像

このポージングは…

お釈迦様🤯びっ倉木❣
21日の水族館での麻衣ちゃんイベントは盛り上がったようだ✨👩🏻‍🎤✨
お疲れ様でした、麻衣ちゃん🫶🏻
Xなどでファンが投稿した画像や動画見た🙋
新曲は英語なんだね🤯びっ倉ポン!(麻衣ちゃん&ベニポン)

かなり間近でミニライブ鑑賞できたようだ。お渡し会でさらに麻衣ちゃんと接近できたみたい。
イベント行きたかったが…明日はかなり高齢な叔父さんの手伝いがあるからね。万が一、今日、イベントに参加して、溶連菌とかに感染し、移してしまったらヤバイことになるから👴🏻👵

素敵な衣裳

そういえばこれは何だろう?今日のイベントのことかな?それとも夏にまたイベントがあるのかな?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

新たなイベント?

あと、麻衣ちゃんのライブ2箇所決まったね。
大阪と東京。
東京は席順により3、2、1万とあるようだ。
一般席ランクでも最低1万か😅
何か最近、ライブってチケット全般値上げしている気がするな。
倖田來未さんのライブがこちらでも8月にあるが見送った。確かチケットが一番安いのでちょっとしたグッズ付きで13000円😅
地方では高いかな。都心の人達みたく給料は高くない。だからチケット代一万円超えると購入を躊躇う人はどうしてもいると思う。

私は正直、ライブは近くで見ることができないと楽しめない。遠くの席だと何かいまいちね。こっちの小さな会場なら最後尾でもまあギリギリ楽しめる。キャパが小さい会場だから。

でも12月の東京の会場だと一般席ではかなり後方だろうな🥺うーん。
なら、今回みたいなミニコンサートで麻衣ちゃんを近くで拝めるイベントのほうが価値は高い気がする。お渡し会もあったし。
私はそのほうが嬉しい。
東京のライブはお金出せる人はVIP席や優良席を取れるだろうな😑
キャパもでかいだろうから、遠くだと麻衣ちゃん豆粒くらいにしか見えないかも🫣🫘

U-NEXT

便利な時代になった🫢曲やpvがいつでも視ることができる📺


あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。