見出し画像

赤井務武

赤井:麻衣、ある捜査で証拠を掴んだ。大麻絡みのな。FBIに連絡を頼む😎

キャス:お気に入りのキャラで格好つけてますの🐶

ベニート:誰が作り出したキャラなんでしゅかね?🐕

麻衣ちゃん:私が知り合いに頼んでみたの。つー君似でしょ?💁🏻‍♀️

キャス:痩せないとダメですの🐶

ベニート:ワイルドさも足りないでしゅね🐕

つー君:能力は似てるかもよ?このキャラが出てきたときは嬉しかったな🙋しかもあの赤井秀一の父親だぜ。

ベニート:そういえばご主人様のシンフォニックコンサートのときにつー君しゃんこんな帽子被ってましゅたね?🐕

キャス:まさか本当にご主人様が…🐶

麻衣ちゃん:Secret  of my heart♥👩‍🦰

あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。