見出し画像

不思議できごと

【この曲を知った経緯】
スーパーで買い物をしていたらこの曲が流れてきた。いい曲だな〜と。
そして、亡くなった同級生のことが浮かんだ👩🏻‍🦰
帰宅し、YouTubeでこの曲のPVを視て驚いた🤯

記念日で夫の帰りを待つ妻
心臓発作
倒れる


この記念日の日は…😳

偶然か、PVの夫は心臓発作で亡くなる。
そして、私の同級生の死因は心筋梗塞👩🏻‍🦰
さらに4月10日この記念日の日付は?!

これは彼女からのシグナルだったのか?
早くお墓参り来てよ〜みたいな。
この後に友達とお墓参り行きました👏

彼女の夢はたまに見る。この現世と似た世界。彼女はダンスの発表会みたいなのに参加していた。
私が近づくと『わ〜来てくれたんだぁ』と👩🏻‍🦰

あれは夢というより私がその世界に行った感覚になる🤔

私の高校の想い人であり、学生の時に告白したが成就はしなかった。
でも、同窓会の時に2人で飲もうと誘われたが私は久々の同窓会のお酒で体調悪くし、2人で飲むことはできなかった。
あの時に彼女はなぜ私だけ誘ったのか?
何を伝えたかったんだろう?🤔
ちょっとだけ彼女は麻衣ちゃんと顔が似てた👩🏻‍🦰
彼女とは恋人関係にはなれなかったが、私の人生の1ページではある。生徒会の仲間でもあった。
命日くらいはお墓参りしてあげたい🙋

そして、つー君は現世に生きる者として彼女が欲しい🫣
できたら何か頑張れそうなんだよねー。


あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。