見出し画像

晩餐

昨日は鍋にした。
材料は牡蠣、豚肉、カニ、アンコウ、白菜、ネギ、白滝、えのき😆

ベニート:カニでしゅかー🦀🐕

キャス:つー君様にしては豪華ですの🐶

つー君:半額でいろいろ安かったのだ🙋

ベニート:あれ?このカニ小さいでしゅね🐕

キャス:想像してたのと違いますの🐶

つー君:まあ、身はほとんど期待できない。出汁くらいにしかならんな。蟹味噌はあるな🧐

ベニート:僕、ご主人様とこのカニの3倍は大きいの食べましゅたよ🐕身がたっぷり。

つー君:何っ!?てことは数千〜万のカニだな🤤

キャス:キャスとつー君様は小さいカニしか食べたことありませんの🐶

つー君:でっかいカニか…🥲💸🦀

麻衣ちゃん:今晩は。北海道のタラバガニをお取寄せしたからお裾分けにきたよ🙋‍♀️

つー君&キャス:カニー!🦀☺️🐶

●最近、TikTokで護身術の動画を見てる。いざというときに役立つかも。麻衣ちゃんにも見て欲しいな。

●麻衣ちゃんのポスター応募メールでしたよ🧑‍🎤当たるといいなー

あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。