見出し画像

麻衣条件

麻衣ちゃんが恋人に求める条件、それは…

自分のファン

私め、当りました㊗🙋

つー君:麻衣ちゃんの恋人です🫢びっ倉木❣

ベニポン:つー君しゃんも条件に入ってましゅね🐕

キャス:数万人の殿方がライバルですの🐶

麻衣ちゃん:私を一番に考えてくれないと👩🏻‍🎤

つー君:私め、付き合ってこのかた浮気したことはこれまでありません。麻衣ちゃんと恋人同士になれたらもう麻衣ちゃんだけにクラクラです😍

ベニポン:つまり今はまだ恋人同士じゃないから浮気しまくりでしゅね🐕

キャス:ご主人様、このさい家に招いてつー君様と話をすればいいですの🐶

麻衣ちゃん:私と誓約を交わしてもらいましょう👩🏻‍🎤💍🧑🏻‍🦰

つー君:そして契りも🫣🏩

できちゃった麻衣ちゃん🍉🤵❤👩🏻‍🦰

そりゃー麻衣ちゃんから連絡きたら飛んで行きますよ🙋📲直電

麻衣ちゃん:👩🏻‍🦰📲ドキドキ…クラクラ

あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。