見出し画像

ムーモの口コミと評価【解約方法まとめ】損したくない人は見て!

ムーモの脱毛クリームの口コミをぜんぶチェックしてまとめました。

悪い口コミも暴露します。

解約方法もまとめたので、ぜったい損したくない人は参考になると思いますよ

\今なら初回980円/
ムーモを割引で買う>

ムーモの口コミ(悪い評価?良い評価?)

ムーモの口コミは全体的に好評ですが、中には悪い口コミや評価をする人も。

詳しく調べて納得してから、私も購入を決めました。

悪い口コミでは、「匂いが苦手」「解約ができない」などのコメントを見つけることができました。

匂いは好みがあるので、ムーモのラベンダーの香りが苦手な人は他のメーカーのものを使うのもアリですね。ただ、脱毛クリームは効果が出やすいものほどツンとした匂いがあるので、無臭なクリームに期待はできないと思いますが。。

解約については、しっかり方法を調べたので、この記事でまとめておきますね。

私は、個人的にラベンダーの香りが大好きなのでムーモが非常に気に入っています。除毛クリームを過去にいくつも使ってきましたが、こんなに香りが良い除毛クリームがあったんだなと驚きを隠せません。

いつも除毛クリームを塗ったらクサくて息ができないと悩んでいたのですが、逆にムーモは香りを楽しむことができています。香りが良いおかげで、脱毛する時間がリラックスタイムに変わりました。これってすごいことだと思うんです。

ムーモはデザインが紫色で素敵ですよね。落ち着きがある感じがしますし、上品だと思います。除毛効果はまったく問題ありませんし、一度使ったらムーモが大好きになりました。

5分で拭き取るとツルンとした肌になれるので、除毛する時間が苦痛じゃありません。

ムーモの解約方法

ムーモは初回980円で買えますが、これは定期コースなので継続して購入します。4回受け取れば解約できるので、夏の間だけ買うなど季節に合わせるのも良いと思いますよ♪

解約方法は簡単です。発送の10日前までに連絡をすればOKです。連絡は電話で。番号は公式サイトで確認できましたよ。

★ナビダイヤル受付時間★
月曜~金曜:9時~18時

「解約できない」という悪い口コミが数件ありましたが、これは定期コースなので規定の回数(4回)受け取らないと解約できません。

事前に納得してから購入しましょう。

4回受け取ってから電話したら、対応もよくてすんなり解約できましたよ^^

ムーモの口コミと解約まとめ

ムーモの脱毛クリームは塗って拭き取るだけで簡単ムダ毛ケアできるので、口コミでも全体的に好評でした。

解約も電話で簡単にできるので安心ですね。

背中や腕の毛をケアしてすべすべになりたい人は、使う価値あると思いますよ(*^^*)

\今なら初回980円/
ムーモを割引で買う>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?