見出し画像

さよならB帯また会う日まで👋✨


さンよお〜ンな〜らあ〜♪
さンよォォおンなぁらァ〜♪元気でぇ〜♪…


B帯ばいばーい!
またねー!!!
ちきしょい!。・*・:≡( ε:)www

B帯こぇえええええwww

今日、ありがとうございましたー!!
子猫は友人が引き取りました!🐱*
(昨晩から鳴いてたの母猫いないのか様子みてた(++))

今日はB帯キープあとちょっとだったー!
ちと(だいぶ)悔しかったけど、
楽しかったし、能登の親戚も今日電波復活したようで来てくれて楽しんでくれて、良き日だった〜♪🥰

一緒に盛り上げてくださって、
本当に本当にありがとうございました😊!!

またご新規とか企画とか考えて、
イベントも出て、
マイペースで!頑張る!☺️!


さてさて、明日からの予定ですが、
こないします!

●1/10→プレおや配信(さっきすでに、9日の22時〜、上限時間分やってしまったので、寝て起きた10日は配信無し🍆ですぅ!)


●1/11→ おやチケです!配信無し*
からの、
▶︎同日(1/11)→22時〜1時
🎟️プレミアムおやチケ配信
雑談&ダラダラ&YDS


●1/12→ 9日の22時〜の時と同じ理由で、寝て起きた12日は配信無し🍆ですぅ!

→⚠️(変更❗️)お仕事で帰宅時間変わりそうなので、
プレミアムおやチケ配信はゲリラで12日のどこか時間見つけてちょこちょこやります😂!
(移動先とかになるかと!!)

そして!
❤️‍🔥●13→18時〜ご新規🔰&通常❗️❤️‍🔥
グァアンバル日💃❤️‍🔥

●14→📴


こんな感じ!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ちと配信内で言ってた内容と変わりましたが!

ちゃおおん🫑♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?