見出し画像

🎤かわいくてごめん🎤(゚ω゚)⁉︎

写真は昨日「可愛くてごめん」を演奏中に
「Chu!可愛くてごめん♪」のサビに入った瞬間
ぽよんと出てきたタグ付けで爆笑してツボって吹けなくなったやつです🏷️www


もうホント、、、戻ってこれなくて
戻れたと思ったら
サビ入って思い出し笑い止まらなくて大変だった、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
なんちゅー変換すんねん。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日はレアレアドレス会@カラ館

ホントにありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。!

C2帯戻ってきたあ🥹
ここから、年内B帯へは本当に本当に無茶と思うだけど、
フォロワーさん、ファミリーさん増やすこと諦めずにギョンギョン頑張ります💃❤️‍🔥

そして、事務所に借りてた機材を返還して、ミキサーとマイクを買わないといけないけど金欠でムリポ問題も出てきたので、(事務所からレンタル有料でマイナスになるので継続ムリポ🙃)

今月B帯ぴえんで、事務所からの色々許可ももらえずだったら、
やはりお休むけど、本当に心強く応援してくださって、とっても嬉しくて、なんとか再開したい次第でござります…!💦
宝くじ当たらないかな…🤤💸
まじ機材まじ ぬぉおお、、、


📢ちなみに、これだけ応援していただき、12月B帯タッチ不達成でお休むよ!ってなったとして、なったとして、、
これだけ応援していただいてたのにピギェエエエ💦て感じなので、
ファミリー様方&訳あってフォローはしてくださってないトプリス様方、何かしらお礼をさせていただきます☺️💕内容はその時考えます💃!!!!

🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?