見出し画像

イベント中!ドタバタ🐰!


アイコンの写真変えてみた〜!♡

さて、もうすぐイベラス!
今日はおやチケ😌
˗ˏˋ イベラスへ向けて英気を養おうの日ˊˎ˗
…という建前( ˙ᵜ˙  )

実は、ちょードタバタ。。。゚(゚´ω`゚)゚。
→→うさぎさん看病&通院&イベラス準備dayです(><)!

うちの愛兎(ポコたん)が、
3日前から体調不良!( ;´Д`)!

チッチ出ないわ 食欲ないわ(オヤツは食べる)
水飲まないわ(水分多い野菜は食べた!)

で、動物病院行ったり来たりと、
てんやわんや。。( ˙ᵜ˙  )


イベラスに向けて&早期コアとか新曲とか
色々やりたい事あったしやる予定だったもの、

全部、ポピたんの看病と通院と、
心配でアワアワする時間となりました(゚ω゚)

急変を心配して、
ポピたんの近くで毎日床で寝て起きて…笑

病院⇔家🏠移動中のポッピ🐰


そんな中、この松山、イベント諦めるはずもなく、
ポピたんもエコーと血液検査の結果、
心配していた腎不全とか、すごく悪い数値とかは無く、
チッチも実は出てて(補水量少ないから少量)、
膀胱や腸や胃も大丈夫で、、、✨
本当にホッとした。ひとまずは。

・腎臓の片っぽが縮んでしまってて、もう片方に負荷がかかってる
・加齢
・その他諸々
が、原因!


皮下点滴と、痛み止め注射と、
お薬もらって、
牧草モリモリ食べながら帰宅シマシタ‼️

🌈虹!!🌈


帰宅してすぐ配信( ˙ᵜ˙  )
ポピたんお薬飲もうね配信から始まり、
その後、メーター追う配信٩( ᐖ )۶!

お薬飲もうね配信💉(アーカイブスクショ)


昨日より、ポピたんへの不安が安心に変わったのもあって、楽しい時間を皆さんと過ごせた✨


プラ1狙って、みんなでウォオオ!ってしてたけど、
悔しい結果に〜!!

この悔しさをイベラスにいかすのだあ!
イベラス!ふぁいっおー!
楽しっもー!走り抜こう!

※ポピたんの体調によっては、イベラスもしかしたらオウチYDSかも?→その場合、イベラスに予定してた配信内容(カラ館パーリナイ)を、後日(プラ2頑張る日!とかに)必ずやります‼︎


Tschüss´ω`)ノ"♡🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?