見出し画像

9じかん…だと……(゚ω゚)?


えっとね、昨日18時スタートして、
ずーっと楽しい楽しい言うて
ずーっとYDS吹いてたらね、
3時になってた(゚ω゚)w

3:20にお部屋閉めたから、
えれぇ長い間、配信していたみたい🤪
しかもほぼずっと吹いてたから、
9時間吹きっぱなしだった🥸
痩せちゃう☺️♡←

0時以降とか、アドレナリンギョンギョンしてて
とにかくずっと吹いてた🤪
すんごい曲数吹いたな🥸

YDSって、音色変えれるし
口周りは絶対バテないし、
そんなに疲れないからホント楽しいのよ🤪
これ、今気づいたけど、クラリネット、老後も吹けるか心配してたんだけど、YDSならできるね…!!✨

本腰入れて練習するわぁー✨👵♪
てかその頃には、クラリネットの運指の電子楽器出てそうだな〜♪♪楽しみ楽しみ😊


しかも!ポコチャレ参加で、
いつもより沢山いいね押してもらってたり、
初見さんでファンファーレ🎺
投げてくれたビックリマン出現とかで、
終わった後プラ2乗ってた〜٩( ᐖ )۶

このまま行きたいなー🥹
13時締めが終わって、プラ1まで落ちたけど、
昨日マイナスとった分、
そして昨日は思いがけず長時間配信でプラス行った分、
ちと予定変更で
今日頑張って今日プラ2取れたら嬉しいな、、🥹

今日もやるぞーー!❤️‍🔥
イベラス限定でいつもお歌 歌いますけど、

今日プラ2取れたら、
ポコチャレlastの日(12/18(月))に、
今日一番応援してくださった方(アイテム)の
リクエスト曲、

˗ˏˋ 歌いますぅ🎤🙋‍♀️ˊˎ˗

※唱みたいな曲と外国語は無理ですw


またねー٩( ᐖ )۶
🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?