見出し画像

🎷→🎹→🍻


昨日は、
一昨日の締め後に
雷龍投げてくださった方がおり、
プレミアムおやチケ配信予定を
急遽、通常配信に切り替えて、
12時から18時までオウチYDS配信しておりました!

色んなお話もできて、
あっという間!

そして夜は都内レッスンお仕事だったので
移動〜!

からの生徒さんと呑み〜🍻

からの、枠を支えてくださってる方々の助言で
21:40に飲み屋から配信٩( ᐖ )۶
ただ飲んでるだけ&生徒さんにポコチャダウンロードしてもろて教えてるだけでしたが、
プラマイ、本当にありがとうございました😭!!

一応、いつものBGMも鳴らしてみてましたが、
聞こえたかな…?😂


たくさん飲んで食べて、
どうやら
前日のカラ館ギョンギョン演奏配信からの
翌日6時間YDS配信に
ちゃんと疲れていたようで、
帰りの電車で爆睡からの
帰宅後、やることやって🛁
よし!ポコチャ投稿しよ思いながら、
床でバタンキューでしたw

うさぎのポピたんに朝起こされました🐰🍍
夜は横で寝てくれてて、ちゃんと朝になると、
「あさですよぉ〜🐰」って
顔付近に近づいてくるんです🐰
目覚めるとうさぎさんのドアップです🐰

ポピたんのおひげがくすぐったくて
毎回ちゃんと起きれてますw


さあ!📣

とっても頼りになるリスナー様が、
メーター予想見ながら色々考えてくださいました、、!!
数字の苦手な私にとって
心強すぎて感動🥹すげぇ…🧮
で、

📢˗ˏˋ 21日、プラ1、📣
 あわよくばプラ2狙って
     頑張る日です! ˊˎ˗


ただ、いつものクラリネット部屋が使えず、
カラ館は次回のイベラスの日に予定してて金欠で限界だから
21日はどうしてもオウチYDSだけど、
綺麗めお衣装着る等、工夫をしてみまする〜♪♪🐡

乞うご期待!😉


これからレッスンのお仕事いくぜぇー😴💤


ちゃおーん🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?