見出し画像

貴方は花丸満点。

上げ直しです。再投稿。
前に投稿したものは削除しました。

こんにちは。
夏の季節が迎え、暑いですね。
熱中症にはお気を付けて下さい。


いつの日かの貴方ならご存知かと思います。けれど、知らなくとも、覚えていなくとも、良いのです。自分が覚えていますから。

「頑張ったで賞 花丸満点」

何故過去の話を掘り下げたのか自分でも謎です。ですが、唐突に伝えたいなと思いました笑
理由はそれだけです。


追伸 落描きの絵で申し訳無いのですが、もしよろしければ、これを読んだ方、貴方色にこの空よりも高い花丸に色を付けてください。

また、需要がありましたら何に使って頂いても構いません。二次配布をされても構いません。
ただ、自作発言だけは御遠慮ください。



「貴方は花丸満点。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?