見出し画像

I love you to the moon and back.


背景、月のように静かに煌めく君へ



25年前の今日、貴方が生まれた。


そして約2年前の20210408、私とっては忘れもしない日になった。




プデュ第1話放送 レベル分けテスト


歌声に惹かれ、パフォーマンスに惹かれ、
容姿に惹かれ......

貴方の虜になるまで特別な時間なんていらなかった。


白くて綺麗なお肌に無駄のないシャープな顔立ち。自信なさげなフリースタイルダンスはやっぱり低評価で。


ただただ真っ直ぐに「この人、応援したい」と頭の中にあった。



でも投票は欠かさずともどんどん順位が下がる一方。

ファイナルを迎えた時には貴方が見えなくなって姿を消して、違う夢を追いかけることになったら...と何度も考えた。



そうこういらない心配をしている間に夢が現実となり、INIとしてデビュー。


頑張ったね、(不安にさせて)ごめんね、でも(デビューしてくれて)ありがとうねといろんな感情が入り混じり、ファイナルの放送が終了後自然と涙が溢れていった。




そんな貴方に出会い、好きになり、推してて良かったと思った瞬間を綴らせてください。



いつも背筋が伸びて言葉遣いも繊細に気を遣ってる貴方。



でも、日常ではよく寝落ちしちゃってるし、乗りたかった電車は目の前で行っちゃう。



遠征後のキャリーケースはしばらく広げたままで、おかずを全部先食べてしまうから白米は余してしまいがち。

ブログで日常に潜む「不器用」戦っていると言ってくれた時、とても親近感が湧いた。




思いついたアイデアはみんなにシェアしたいんですよね。例えば、音楽番組のパフォーマンスの最後に新曲を匂わせるようなジェスチャーを入れたり。
みんなにそのアイデアの話をしたら賛成してくれて。この1年、提案する機会は増えてきたように思います。

日経エンタテインメント! 1月号




言語の壁を難なく突破し、持ち前の表現力を必ず形にしてグループの為に動いてくれてるよね。


演技だったり、写真・デザインだったりやりたいことをやりたいと言えることは意外と簡単じゃないことを知っているから見ていて得られるものが大きい。わたしの原動力ともなってるよ、いつもありがとう。



ラジオでは初めて歌のプレゼントをしてくれた時、手を振るわせながらの緊張感の中歌ってくれたよね。
あの時の歌詞を改めてじっくり見てみたの。


I won’t let these little things slip out of my mouth
But if I do it’s you it’s you they add up to
I’m in love with you
And all these little things.

そんな小さいことを口に出したりはしないけど
そういう小さなことも全部含めて君なんだよ
僕はそんな君に恋している
そんな些細な君らしさのすべてに

-Little Things/One Direction

" ありのままに、貴方は貴方らしく輝ける。"


自分を見失いそうになる時、精神的に辛い時にいつも貴方は必要な言葉をくれているの。


大切な時に大切な言葉をかけてくれてありがとう。






オーデション期間中には高音パートが上手くできず泣き出し、勢いよく部屋から出てしまった貴方。

悔しいとか、情けないとかそういう簡単な言葉で片付けられなくなったんだよね。
いろんなプレッシャーと闘ってたんだよね。


でも今では私たちの前では泣かないようになった。



本当に強くなったね。



でも辛くて投げ出したくなる時も嬉しくて幸せが溢れてる瞬間も泣いてもいいんだからね。


パフォーマンス面に関しても現状に満足せず、明日からまた頑張ろうと言って気合を入れる姿がかっこいいし、次はどんな一面を見せてくれるんだろうとわくわくした気持ちになるの。


情熱は内に秘めていながらも夢を諦めずに貪欲に突き進んでいる貴方の姿が大好きです。これからもずっと見守らせてほしいな





10人の仲間に対してもとても愛情深く、一人ひとりちゃんと繊細に見てるからこそ距離感を大切にしてる貴方。


その素敵な人柄に愛され、デビューしてから沢山の交友関係を広げられてるみたいで私も嬉しいよ。


" 僕はメンバーがすごく愛おしいですが、メンバー以外で友達を作ることも視野広がるし、色んな世界も見つかるから大事だと思っています。"

-cancam 7月号






今日またひとつ歳を重ねて人生の厚みができ、新たなスタートを切れることができて私も幸せです。これからもずっとお祝いさせてね。




どんな日も貴方のそばに一輪のお花が咲いていますように。



生日快乐
祝你今年一切顺利
我很喜欢豊凡

20230612
Happy Fengfan Day🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?